クレンジングを見直そう!


 

クレンジングは

毎日使っていますか?

 

お化粧してないからと

夜洗顔で済ませていませんか? 

 

クレンジング後

お肌はガビガビに乾燥していませんか??

 

 

クレンジングは

お化粧を落とす役割だけではありません。

 

皮脂に付着した汚れなど

洗顔では落としにくい汚れも

取ってくれます。

 

お化粧をしていなくても

毎日お使い頂きたいです。

 

 

ただ

毎日使う物なので

質の良いクレンジング剤をオススメします。

 

一般的に

クレンジング剤には水に溶けるように

界面活性剤が入っています。

 

特に石油系の界面活性剤が肌をボロボロにさせます!

 

肌が傷んでる原因を自分で作っているかもしれません。

 

油分が多ければ、

その分多くの界面活性剤が入ってます。

 

となると 肌にも負担大!

 

となるのです。

 

 

一般的に

『オイルクレンジング』

と言われる物が一番お肌に負担がかかりやすいと言われています。

 

お化粧を落とす力は一番ですが、

落ちにくいかったり

厚化粧をしていないようでしたら

もっと負担の少ない他のタイプに変えるだけでも

肌の負担は少なくなりますね。

 

とってもおススメしたい!

私が何年も愛用し続けている

潤う美容クレンジングは・・・

 

 

クレンジングの中に

 93%

も美容液が入っているんです!

 

《モイストクレンジング》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

350ml 4,840円(税込)

 

 

☆ダブル洗顔不要

☆石油系界面活性剤無配合!

☆93%が美容成分

 

なので

お肌に優しいんです。

 

クレンジング後は 

つっぱらずガビガビしないです。

 

お肌の事を最優先に考え、

美容成分で作りました

 

メイクを落とすことだけを

考えて作られたクレンジングは

お肌に負担をかけ、

肌トラブルを招きます。

 

モイストクレンジング

 

◎ コメ油由来の保湿成分が

メイクを浮かせます。

 

◎ ヤシ油由来の洗浄成分が

優しく汚れを落とします。

 

◎ ヒアルロン酸とアミノ酸、

皮膚の柔軟化や保護作用のある

酵母等、美容成分を

惜しみなく配合。

 

クレンジングなんて何でも同じでしょ!?

 

と思っていたあなた!

 

是非違いを実感してみて下さいね。