≪お客様の声≫ 小顔リフトアップ



ご利用コース:『小顔リフトアップ』

ご来店のきっかけ:ネット検索

N.M様  39歳

入ってすぐのいい香りや、施術前/後に頂くハーブティーに癒されました。

顔の筋肉がこんなにこっていたとは!!!
と、かなり衝撃を受けましたが、終わった後の
顔の軽さは、生まれて初めての経験です!!

デコルテ・背中・頭もほぐして頂くコースだったので全体的にすっきりしました。

年を重ねながら、なんとなく諦めていました”たるみ”や”しわ”ですが、
施術後の自分の顔を見てまだ努力できる余地はあるな。
と実感。

山中さんのハンドパワー、恐るべしでした。

施術はもちろんですが、山中さんの情報量もすごくて、とても勉強になりました。
未意識が高かった15年~20年前の情報は今は全くアテになりませんでした(笑)

また伺います。ありがとうございました。

*****************************************************************************

N.M様

ご来店頂きまして誠にありがとうござました。
ご満足いただいたようでとっても嬉しいです。

『小顔リフトアップコース』でどんどん変化していくご自分のお顔を見て
とってもびっくりされながらも喜んでいらっしゃる姿がとても忘れられません。

お顔だけ一生懸命ケアしても限界があります。
更にお顔から繋がっている頭、首、肩、背中等しっかり緩めて流していくことで
みるみるお顔が変わっていくんです


諦めるなんてまだまだ早いですよ~

お肌はお手入れ次第でどんどん変わっていきますので
これから少しずつできることから頑張っていってくださいね!

一度にあれもこれもとやり始めると長続きしませんから・・・

いつもおススメしているのが
毎日のお風呂の時間を使うこと!!

湯船に入っている間の時間ボーっとしていませんか?
是非とも有効活用してくださいね!

それでは、またお会いできるのを楽しみにしております。