「お客様の声」頂きました! マタニティアロママッサージ


ご利用コース:マタニティアロマボディマッサージ60分

ご来店のきっかけ:妊娠中の身体の不調の改善と気分転換の為

お名前:I・Y 様

年齢:40歳

 

妊娠してからあらゆるマイナートラブルが絶えず、気分の落ち込みや不安感などもあり

気分転換にマタニティアロマ60分コースをお願い致しました。

アロマオイルは、効能なども教えて頂きながら好きな香りを選べ

カウンセリングもかなりしっかりとお時間をかけて頂きました

 

妊娠中でも何の心配になる事もなく、施術も丁寧で気がつくと

気持ち良く寝てしまっていました。

最後にヘッドマッサージもして頂きましたが、

こんなにもじっくり頭に時間をかけて頂いたことは初めてで、

極上で幸せな気持ちでした!

 

施術後も美味しいドライフルーツを頂きながら出産についてのお話など、

とても有意義な時間を過ごすことができ、

久々に穏やかな気持ちになることが出来ました。

帰りは気持ちも身体も軽く、

その夜は毎日恐怖だった足のつりもありませんでしたので、効果を実感しております。

 

近いうちに是非また伺いたいと思っておりますので、その際は宜しくお願い致します。

この度はどうもありがとうございました。


 

I.Y様

ご来店ありがとうございました。

マッサージで

身体と心がリラックスできたようでとても安心しました。

足のつりは本当に恐怖ですよね!

私は毎日、高濃度酸素オイル『O2クラフト』をヌリヌリしつつ

着圧靴下と医療用の着圧タイツをはいて対策をしておりました。

 

初めての妊娠は不安がいっぱいあると思いますが、

2回出産を経験しておりますので、私の体験談が

少しでもお役に立てたら幸いです。

 

またゆっくりおくつろぎにいらして下さい。

ご来店心よりお待ちしております。

山中