小顔リフトアップ実例


 

ハンドテクニックにより筋肉と脂肪と凝りに働きかけて

ぐんぐんリフトアップできる『小顔リフトアップ』の実例写真です。

 

3Dを写真に撮って変化をみてもらうと言うのはとても難しいですね!

実際体験されてみた方が、もっと実感していただけると思います。

 

向かって左のみ施術させて頂きました。

ただ、酸素オイルは全体に塗っておりますので、左も若干シャープにはなってきています。

 

個人差はありますが、ご体験頂いたすべてのお客様がなにかしらの効果を実感されています。

 

顔が軽くなった!

口が開けやすくなった!

目が大きくなった!

フェイスラインのもたつきがなくなった!

口角が上がった!

頬が高くなった!

全体がスッキリシャープになった!

オールハンドでここまで変わるとは!!

目の疲れが取れた!

 

などなど、沢山の嬉しいお声を頂いております。

 

O2クラフト(高濃度酸素オイル)と出会ってから、私の技術がより一段と結果を出せるようになりました。
世界で有一酸素とオイルを結合させる特殊技術を持っているドイツの某会社からの贈り物!
酸素カプセルに入ったようなイメージを持って頂けると分かりやすいかもしれません。
酸素が血液中にたっぷり入ることによって新陳代謝も高まるし、血流も良くなっていきます。
塗るだけでも筋肉は疲労物質を分解して柔らかくなり良い筋肉の状態に!
そして、脂肪の燃焼能力も高まり、ハンドテクニックでさらにお顔が小顔に形成されていきます。
お顔は薄い筋肉(表情筋)が沢山あるので
使っていないとタルミ、使いすぎると凝りかたまり肩凝りのようにコリコリしてきます。
健康なお肌の状態を保つことで、血液循環が良くなり、栄養が細胞に行きわたることができるので
お肌はイキイキしてきます!
小顔リフトアップコースは、100分とたっぷり時間をかけていきますので、満足されること間違いなしです!!