フライベント♪LOVE HAWAII COLLECTION 2015に参加してきました!!


今年もポーマ池田フラスタジオの皆様と参加してきましたぁ~ハートぃっぱぃ

横浜の大桟橋で開催した
きらLOVE HAWAII COLLECTION 2015きら

ちょっと遠いけど、いく価値のあるイベントなので
毎年楽しみにしてますきゃー

なんといっても
お店の数が多いから~音符

躍りよりも出展しているお店でのショッピングが
メインたったりしちゃうのです上がる

私たちレイモミクラスは…
『カレフラウラ』 を踊りました~ワラ

そしてニュウドレスキラキラキラキラでした。

じゃ~ん♪

2年以上来ていたピンクドレスとはおさらば~!!

初めてのロングドレスにドレスの裾を踏みまくってしまわないかと

レッスン中もドレス着て練習してました花

当日も、踏んだような気がするけど
それどこじゃなかったので 
記憶がない…涙

何度も踊っている会場なので、初めての所よりは緊張しなかったけど
足はフラフラしてましたぁ~

まぁ踏んで転ぶこともなく
踊りきれたのでヨシとしよう苦笑

新しいドレスだったと言う言い訳は1回までね~ぷぷ

と先生と約束しましたにこ

かんばるぞっI
オー!

そしてそして愛しの先生も観に着て下さいました好

私にフラダンスの楽しさを教えてくれた恩師です。
お母さんのように私たちを育ててくれました。

先生がいたからこんなにながーく
続けてこれたのだと思ってます音符

今はフラを少し離れているけど、
レイモミとポーマイとはずっと繋がっていますGOOD

LOVEwハート☆!!