ベビーマッサージを受講してきました♪


先日、セラピスト向けの『ベビーマッサージ』を受講してきました!!

そうです!

産休明けからは、ベビーマッサージもサロンで取り入れていこうと思っているのです♪

ベビマって赤ちゃんとお母さんにとって沢山の利点があるんですよハイハイ

 

例えば・・・

育児に自信がなくなったお母さまが自信をもてるようになったり

ストレスホルモンが減少したり

産後ウツの緩和

赤ちゃんのIQが高くなったり

免疫機能が促進されたり

などなど・・・。

一番大事なことは、毎日マッサージしてあげることなんです!

 

えーっ汗^^;

そんなの大変だよ~泣

と思う方も多いと思います。

私も息子には、適当に自分がやりたい時にやっていました。

 

でもでも、1手技でもいいので毎日ね!!

どうしてかは、私のベビマのレッスンでお教えいたしますよ♪

 

修了書を頂くために何件かケーススタディーを提出しなくてはいけないので

私の出産までしばらくベビマのレッスン受けたい方を募集します赤ちゃん

↑実際に先生がベビーマッサージの実演をしてくださいました。

ぷくぷく赤ちゃんに癒されまくり~ハート

あと少しで私もぷくぷく赤ちゃんとご対面できるんだな~としみじみニコニコ

 

これで妊娠中から産後のケアをトータルでお受け頂くことが可能になります。

どうコースに入れて行くかはもうしばらくお待ちくださいね!

 

すべての女性を一生ケアしてけるサロンとして『Tiny』はこれからも

頑張ります!

 

 

 

宝石赤松戸市の大人の隠れ家アロマ&エステサロン 「Tiny」宝石赤

クローバー主な施術  

マタニティマッサージ、産後ケア、フェイシャル、ボディトリートメント、まつげパーマ

クローバー営業時間 9時30分~17時
クローバーお休み   日曜.祝日
クローバー女性限定完全予約制

ホームページは・・・↓↓
http://www.tiny-tiny.net