お客様の声頂きました♪『マタニティアロマボディマッサージ』


ご利用コース:『マタニティーアロマボディ90分』

ご来店のきっかけ:『ネットを見て』

お名前:I・H様  30歳

 

初めて伺わせて頂きました。予約時の対応も丁寧で、口コミ通りでした!!

元々マッサージが大好きなのですが妊娠してからはマッサージ出来なく、

仙骨辺りから特に上半身が痛く悩んでいました。

サロンの雰囲気も良く、リラックスできました。

施術も悩みに対して配分を変えて下さったり、

他の所では中々やってもらえないお尻もしっかりやって下さいましたし、

妊婦のマッサージとなるとあまりがっつり入ってもらえないと思っていましたが

こちらのサロンでは、ものたりなさもなく、

しっかりとした圧でやって頂けたのでとても心も体もスッキリしました!!

また、アロマの香りも自由に選べるだけでなく、

体と頭で別のアロマを選択出来るのもすごくめずらしく魅力的だと思います!!

最後に出して下さるハーブティーも種類が多く、自分の体調や気分に合わせて選べるのも楽しみが増えますし

オシャレなお菓子も美味しく、最初から最後まで大満足なサロンさんでした!!

またぜひ伺いたいと思いますので宜しくお願い致します!!


I・H様

 

この度は、ご来店下さりありがとうございました。

つわりがとても辛かったようで落ち着いてきて良かったですね!

もともとエステのお仕事をされていたとにことで、妊娠前は沢山のサロンへ行かれていたマッサージ通のI・H様。

マッサージもサロンの雰囲気も気に入って下さりとても嬉しいです。

右のお尻が痛くなるのと首や肩甲骨周りの凝り、ふくらはぎのムクミが気になるとのことでしたが

施術後はスッキリされたようで良かったです。

高濃度酸素オイル『O2クラフト』の力も借りながらマッサージしていくので、通常よりもはるかに筋肉のホグレが違うんですよ。

悪阻、こむら返り、ムクミ、腰痛、など妊娠中の辛い症状は

この「O2クラフト』を塗るだけで大分楽になるのでご自宅にも1本あるととっても便利なんです!

私も妊娠中の悪阻やむくみの時に大活躍しました!

 

産後も何度も繰り返す授乳や抱っこでママの体はガチガチです。

お子様とご一緒にサロンにお越し頂けますので、産後もお辛い時は是非ご来店くださいませ。

 

またのご来店お待ちしております。