ホワイトスノーピール


今年も暑い夏でしたね!

 

秋に入りそろそろお手入れしっかり行っていかないと

いけないな~

と思っていませんか?

 

お肌の老化の80%は紫外線からと言われています!!

ダメージを受けたお肌をそのままにしていると

冬には、ガサガサ、ゴアゴアそしてシミの気になる

お肌になっていきます!

 

秋はダメージ肌を修復していくコースがおススメですよ!

 

そこでとってもお勧めなのが

 

『ホワイトスノーピール』

 

《コース内容》

酸素マッサージ(デコルテ・首・肩)➩クレンジン➩乳酸ピーリング➩中和&鎮静

カスタムセラム導入➩幹細胞培養液パック➩アロマヘッドマッサージ➩おしあげ

 

 

70分 14,300円 ➡ 初回限定 11,000円

 

 

乳酸ピーリングと最新のテクノロジーを使って作られた

ビタミンC,そしてハイドロキノン等のケアを同時に行い

真夏のダメージ肌を潤いのある透明感のあるお肌へと導いていく

素敵なコースです。

 

損傷したDNAにもアタックし肌細胞をDNAから修復していきます。

 

早速私もこのコースを体験!

と言ってもセルフケアですが・・・( ;∀;)

 

 

 

乳酸ピールは、

ピーリングの中でも分子が大きく肌に優しいピーリング。

 

乳酸自体に美白作用がありますので

美容クリニックでも美白コースとして

行っているそうです。

 

 

ピーリングというと乾燥するのでは???

と心配になるかもしれませんが、

お肌にあるセラミド(保湿成分)の量を増やしてくれる

とっても嬉しいピーリングなのです。

 

ピーリングで、

肌の代謝を上げ

今、肌の中で作られているシミや

出来てしまったシミに

多方面からアプローチすることで

 

潤いながらも透明感のあるお肌を作っていきます。

 

是非一度お試し下さい。

 

ご予約は、LINEから

 

LINE公式アカウント