小顔になるためのポイントは○○!!


小顔になりたい!

と思う世の中の女性は多いものです。

以外と知られていないお顔の大きくなる原因!?

それは…
筋肉の凝り!

ここをクリアしなければ、
小顔の道に進めませ~ん怒

まずは、
顔の筋肉のお話を

通常(顔以外)の筋肉は、骨にくっついていていますが

お顔の筋肉は、

皮膚にくっついているものが多いんです。

皮膚にくっついているので、細かい表情とかができるんですが、

 

筋肉の衰えと一緒に皮膚も垂れ下がってきたり

筋肉こ凝りで、お顔がふっくらしてしまったりするんですあせる

筋肉が凝ると
乳酸などの疲労物質が溜まったりしてもりっとしてきます。

よく肩こりの方なんかは、後ろから見ると
肩が盛り上がってる方いたりしますよね!

その状態が顔にも起こるんです!!

なので・・・・

 

まずは、凝りをとってあげることで

お顔がスッキリスマートに変身してくれますWハート

Tinyでは、『小顔リフトアップ』のコースで

 

凝りをとり更にリフトアップさせることができます!!

 

詳しくはクリック↓↓

f1b679a0591c8e6374f83d5e757fc22e

オールハンドでもここまで結果を感じられるのね!

顔に立体感がでた♪

 

といつもお客様がおっしゃって下さいます。

 

まずは、お試しあれ音譜