マタニティーマッサージ始めました。


3年前に私も妊婦生活を送っていました。

お腹の中にこの子がいたのかと思うと何だか不思議でまた愛おしい気持ちになりますね!

この妊娠の期間は、人それぞれ悩みや体の不調など抱えていると思いますが、

まだ妊婦さんのマッサージを受け入れている所は少ないのが現状です。

私の友達も困って私に助けを求めてきました!

もちろん快くお受けしましたし、本人もとっても喜んで頂いたのを思い出します。

 

今回ホームページリニューアルに合わせて本格的に「マタニティーマッサージ」をコースとして誕生させました!

辛く困っている妊婦様のお手伝いができたら嬉しいです。

妊婦様のご体調をみながらお客様のペースでゆっくり施術して参りますのでご安心下さいませ。

私の大好きな『O2クラフト』(高濃度酸素オイル)でのマッサージとなりますので、そこらへんのオイルマッサージとは全く違い、しっかり体の凝りや疲れをとっていけます!

マッサージも筋肉捉えていきますので辛い個所をしっかり教えて下さいね!!

また、出産経験もありますから、なにか気になることや、恥ずかしくて聞けなかったことなどなど

遠慮ぜずお聞き下さい。あんなことやこんなこと~色々お話しますので・・・♪

 

そして先日、マタニティーのお勉強を再度したくて2日間みっちりお勉強してきました!!

お客様に更に満足頂けるように・・・

 

写真はその時一緒に勉強しあった仲間達と先生です。

 

ご予約お待ちしております。

f1b679a0591c8e6374f83d5e757fc22e