ご利用コース:フェイシャル(小顔リフトアップ) K.F様 50代


入った時から広々とした明るい空間で、ゆったりと優雅で贅沢な時間を過ごせました。

お気に入りのアロマで受ける施術は、力加減がきめ細かく、力強さと優しさのバランスが絶妙でした。

終わった後は、肌がワントーン明るくなり、目もパッチリ大きくなりました。

私は、首や肩のコリがひどいのですが、ボディーケアの後は、体もポカポカと温かくなり、体も軽くなりました。

こんなに効果を感じれたのは驚きで、定期的に通いたいと思います。

ありがとうございました。

 

KF様

先日はご来店頂きましてありがとうございました。

いつも、接骨院へいかれているとのことでいたが、そこよりも比べられないほど効くマッサージだ!と喜んで頂き大変嬉しいです。

フェイシャルでも、首、肩の凝りを必ずほぐしていくので、

お顔だけでなくお体全体が楽になり、スッキリできたと思います。

また今回のコースは、酸素を体やお顔ににたっぷり入れていきましたので、次の日もポカポカと温かかったと思います。

お顔も凝っておられたので、しばらくは今回と同じ「小顔リフトアップ」コースで

ほぐし&引き締め&リフトアップをして行きましょうね!

ご来店お待ちしております。